Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

素直じゃない私

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 25/ 05:28



入浴剤からの
メリークリスマス






残念ながらクリスマスでも
我が家はいたって普通の日でした꒰*´∀`*꒱
それでイーノだ!





クリスマスの予定があるかどうかだの
ぼっちの若者は何パーセントだの
テレビでやってますが



予定がなければいけないのか?
と疑問に感じとります





でもまぁ、駅前を歩いてると
楽しげなカップルの多いこと




へぇ~ ほぉ~
あ~そうですか

って感じで見ちゃう私は
心がゆがんでる?









スーパーも凄い賑わい‥







美容院に行ったら、店員さんみんな
赤い服着たり、トナカイのコスプレしてたり(笑)

みんな大変ですね















私は先週から、なん年ぶりかで
口内炎に苦しんでおります( ; ; )



この薬が良いらしく
早速塗ってみたら‥


かなり楽になりましたヽ(´▽`)/




でも大好きなチョコを食べると
かなり痛くて‥




お醤油とかがしみるのはわかるけど
まさかチョコがしみるとは‥ショック



早く治りますように
















今発売中のリンネルの付録が
非常に可愛いので、買いそうになりましたが

やめました!!(/ _ ; )


使わないと思うんです‥
いつもそうだし‥









その代わりに、お金が貯めるぞ的な本を書い
それに丸い葉の観葉植物を窓際に置くと良いと
書いてあってので









すぐに買いました(笑)





その他色々‥
実戦してみまーすヽ(´▽`)/ ←必死
















それよか
片付けを、早くしなさーい!




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト