Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

首が痛いよ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 26/ 03:11
  • COMMENT0



今日はアイスの画像で
こんばんは(^_^;)


↑ これセブンイレブンで売ってるらしい
有名なお店とのコラボアイスらしいですよ








うちの最寄のコンビニはサークルkなんですが
何か美味しいものはないかな?と行っても
食べたいものなくて‥

やっぱわたしは、セブンイレブン派です( ´ ▽ ` )













土曜日に美容院へ行きました♪


いつものお兄さんに、シャンプーしてもらい
席に戻ったら











と言われました









布団がかわったせいで
数ヶ月前から、首が痛くて痛くて


最近は背中まで痛くなってきて
朝起きた時、肩から背中がガチガチで
痛くて‥(/ _ ; )











急に振り向いたりしたら、首に激痛!

こりゃそろそろ医者に行った方が
いいなぁと思っていた所で
お兄さんに言われた((((;゚Д゚)))))))ビックリ







なにやらこのアシスタントのお兄さんは
むかしからお母さんのマッサージをよくしてて

自分でも本を読み独学でお勉強して
知識があるらしいです








整形外科か、接骨院か‥
どちらの方が良いか相談してみたら

















うんうん。やっぱそうかぁ
接骨院にいこっと♪
















二の腕の側面?のところを
ぎゅーっと揉みながら押すと
すっごく気持ちいい!!


知らなかった~ヽ(´▽`)/





そのあとお兄さんとストレッチの仕方や
色々教えてもらいました♪












月曜日、接骨院いくぞー!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment