Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

母ピンチ!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 27/ 04:22
  • COMMENT2




今日は豆乳グルト
こんばんはです(^_^;)



この豆乳グルト、ネチョ~としてて
最初はまずく感じましたが


甘味料入れて食べると
すげー美味しく感じて気に入ってしまいました





関西では売ってるところが
まだ少なみたいですが
また絶対買うぞー!!











もう、お弁当も晩御飯も
テキトーな年末です( ´ ▽ ` )

おっさんたちの飲み会多いから
もう、いいやっ!て感じになってます








今週はアレもコレもしなければ~と
思ってたんですが


朝 実家に電話したら母の声のトーンが
なんか変で‥‥



どうやら昨日スーパーの自転車置場で
自転車を出す人とぶつかってコケて
膝にけがをしてしまったようです‥






相手は外国の若者だったらしく
警察を呼ぼうとしたけど

私はなにもわらかない!
仕事に行かなければならない!

とずっと言いつづけるので
諦めて帰ってきたそうです



あ~最悪なパターンだな









もし警察呼んでても被害届出すぐらいで
済まされそうだし
相手は保険入ってるわけないしね(/ _ ; )







とにかく痛みがかなりあるので
近所の有名な整形外科に行ったら
人気の先生が来る日だったらしく
診察の順番が
64番目だったそうです






午前に行って、レントゲン撮ったのは
夕方4時すぎ‥



結果はヒビが入ってるとのことで
しばらく安静という診断でした




入院するかと思った~ほっ



でも入院した方がよかったような気がするけど
そうなると父が心配だし‥
難しいなぁ(ToT)






そんなこんなで、1日そわそわ
なにも手がつかず






ひと段落して、母の明るい声を聞き
ホッとして~






私も接骨院へ行き
首と肩をグリグリしていただきました



尋常じゃないほど筋肉が硬くなってて
ちゃんと機能してないよって言われましたやべ











夜からやっと年賀状作り






年の初めにパソコンが壊れて
住所録が消えたので‥
また住所の入力からです(/ _ ; )





年内投函に
間に合うのか?!






励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

お母さん、大変でしたね^^;
外人でもちゃんと謝って病院代は払ってもらいたいですよね。
でも、入院ではなくて何よりですね。
こういう時はゆっくりなさるのが一番だけど、どこの家でも男の方が家事が出来ないっていうのが当たり前ですもんね。
今から主人を鍛えたいと思います!!

2016/12/27 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

こんばんは^^

うちの父はだいたいのことは自分でできるんです^^;
常にせっかちに動いてるタイプ...
普段なら腹の立つことも多いですが、今回は逆にそれが
助かっているようです(笑

2016/12/31 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment