Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

年賀状オワッタ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 29/ 03:16
  • COMMENT0




あぁ~
やっと年賀状印刷終わりました(ToT)




飲みに行った長男の分まで
なんで私がやってねーん( *`ω´)







今年は写真の年賀状作るの
やめようかと思いましが



作り出したら、あれも加えよう
ここはこうしたらいいかな?


とついついやってしまって
こんな時間になっちまいたした
am3:12



今から投函してお風呂入って












7時出発の予定で
年末の旅行にいきますよー(^_^;)
徹夜だぜ













もこちんホテルで2泊
がんばってね!ごめんよー













それよりか、無事に着くのか?!

旦那大丈夫か?

私もがんばるけど( ´ ▽ ` )



行ってきまーす!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment