Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

パケ買い

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 05/ 01:20
  • COMMENT0



きっちりお正月太りしたので
野菜多め、炭水化物なしの献立です



4日から旦那は仕事が始まりました
長男は5日からです



長男は去年は仕事が始まる日まで
毎日飲み歩いていたのに
今年は大晦日に行っただけで
元旦から四日間、出かけませんでしためずらしー


結婚した友達も結構増えてきたので
その影響か?(笑)
3日は先輩と約束してたようですが
インフルエンザになってしまわれたようです

年末からノロとインフルエンザが
急に流行り出しましたもんね(ノ_<)












飲みにいかないお正月も
たまには良いんじゃないの?












久しぶりにドラッグストアをウロウロ










色んなところで評価の高い
このリップを買ってみました♪
お安くなってた(o^^o)



うん、確かに潤いあるある♪
色はほんのりです












それと、パッケージが気になって‥












今話題の商品!とのポップにつられて
お試し購入




るるるんシリーズは
そんなに好きじゃないけど‥ね





さっそく夜に使ってみました

生地が厚めで、美容液がたっぷり
気をつけないと垂れてくる感じです!


週に一度のスペシャルケア
と書かれていますが
たしかにこの厚みとたっぷり美容液は
スペシャル感あるかも




効果は‥

お肌に潤い感は補充された感じはします
シワが目立ちにくい感じは
しないかな?

でも、くすみ感が減ったかもヽ(´▽`)/














種類がいっぱいあって
悩みに悩んで‥











エイジング効果と書かれてるのを
今回は選びました( ̄▽ ̄;)











帰ってネットで調べてみたら
地域限定バージョンがたくさんありました

どれも可愛いですね














商売上手だわ~(笑)





さぁ、木曜日は大学ありますよぉ
寝坊しないか‥
不安でございますー∑(゚Д゚)ひぃ






励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment