Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

オトモ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 08/ 03:36




土日は簡単なもので済ませたい‥ので
カレー率が高め


お正月明けもカレー作ったけど
まぁ許してちょ







ドライカレーには
年末からずっと冷蔵庫に入ってた
エノキを入れました‥

野菜室を開けるたびに
キノコがどうなっているか、ドキドキ

食べよう食べようと思いながら
今日に至ったわけですが

凛々しい姿を維持されていたので
本日食しました(笑)
キノコって日持ちするんですねぇ( ̄▽ ̄;)








煮物はブリのアラと大根を煮ました♪

かぼちゃは、
砂糖とレモンと塩を加えた
レモン煮です















すっかり忘れていた物が
auから届きました



9月に機種変した時の特典品です
スピーカーですよ



特に欲しくもなかったけど
頂けるというので、待ってました














iPhoneの音をスピーカーから聞くという代物ですな
狭い家でスピーカーで聴く必要性が
あるような、ないような‥

そんなに良い音でもない‥(^_^;)






でもなんか、ガンガン響くような感じが
面白くて聞いてたら
うるさいと次男に怒られました\\\٩(๑`^´๑)۶////





まぁ、可愛いので
しばらく側に置いときます

















まん丸、もこちん




今日は元気モリモリヽ(´▽`)/
エビオス錠食べたからかな?謎


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト