Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

祝 ご成人!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 09/ 03:42
  • COMMENT0



低糖質パンに、ひじき&チーズ
とドライカレー&チーズ

これが土曜日のわたしの夕食でした
見た目がよろしくないですが
美味しいですよ♪










本日、成人式の方は多いんでしょうね!

おめでとうございますヽ(´▽`)/




次男も去年だったんですよね‥
一年なんてあっという間ですな( ̄▽ ̄;)










土曜日は、予定どおり
次男の高校の友達が遊びにきました


大雨の中、自転車で‥ヽ(;▽;)ノ
びちょぬれ








私は早々に布団の部屋に移動し
友達にお任せで、ぐーぐー寝てました(^_^;)






2人でゲームしながらテレビ見て
お酒飲んでたみたい


次男は普通にお酒飲めるけど
友達につられてグビグビ飲んだらしく
寝ながらストローで(汗)






友達が帰る気配を感じて
覗きに行ったら


気持ち悪い
フーフー言うてました(T_T)


お水まで飲ませてもらってたみたい‥
ありがとね~( ̄▽ ̄;)











友達を私が玄関まで送った時

もうすぐ就活だね~
って話たら















すぐに顔曇ったよね~(笑)






就活はやっぱ、学生にとって大きい壁だよね‥
でも皆んなこの一年でたくましくなって
社会人になって行くんだろうね










友達が帰っ後

酔っ払いの次男に
とりあえず寝て酔いを覚ませ!
って言ったら












屁理屈ばっか言う男だね~













って偉そうに言ってたくせに










一回リバース後‥











初酔っ払いリバース(汗)


これも大人の階段
飲み方を学べ~














酔っ払いは
タチが悪いわ‥













ちーん



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment