Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

金運財布

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 10/ 03:58
  • COMMENT0



豚肉の焼肉弁当です♪


焼肉のたれで味付けして
冷凍したあったものなので
お肉が柔らかくなってましたヽ(´▽`)/












年末に買った、金運upの本に
オススメのお財布として
金色の財布が載ってました



黄色とか金色のお財布は
ベタな感じしますが‥
やっぱり定番の色なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
金色で牛革が良いそうです



その紹介されていたお財布に
ケイトスペードのお財布がありまして



その財布は前から気になっていたものだったので
欲しくなり‥


売っているのか?買えるのか?
と、すぐに調べて‥











買っちゃいました( ´ ▽ ` )
すぐ買う~(汗)







お安く買えましたので
OK牧場











2月から使い出すほうが良いらしいですが
我慢できず、早速使いだしました












中がストライプ柄なのも
なかなか可愛いです(*'▽'*)






スーパーのレジで金色の財布を出すと
なかなか目立ちますね(^_^;)



どんだけ金運欲しいねん!
って思われてそうな気もしますが‥(笑)










いいじゃねーかー( ´∀`)







まだ少し硬いので
柔らかく馴染むまで愛用したいと思います♪




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment