Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

結局食べすぎる

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 11/ 04:06
  • COMMENT0




最近 晩御飯はサボり気味でしたが
昨日は張り切って作りましたヽ(´▽`)/




豚肉のソテー
豚の角煮
揚げに玉子を入れて煮たもの
キムチのっけ豆腐
サラダ










揚げに玉子を入れたものは
レシピ本から♪


簡単で美味しかったです














この前本屋で、
デッカくて可愛い頭蓋骨があったので
あれは何?


って思ってましたが
ディアゴスティーニだったかぁ(笑)








可愛いから完成してものを飾ったら
面白いかも♪
おしゃべりするし(๑・̑◡・̑๑)



と思って計算したら
約7万ほどと思われます‥ウーム




ペッパーくんみたいにおしゃべりするなら
面白いけどね

違うしね( ´ ▽ ` )
やっぱ高いわ






頭蓋骨だけ買おうかしら‥












こちらは豆腐チョコ


太りにくそうなので
かって見ました





一口目は豆腐の風味ありますが
そのあとは普通のチョコですね(笑)



軽い食感なので、サクサク♪
あっという間に食べてしまいました





最近思うんですが、太りにくいものを買っても
あっさりしているから、食べきったあとも
又すぐ何か食べたくなる‥



それならば買わないほうが、
いいような気がします
















チョコを食べたいなら、油分とミネラル豊富な
高カカオのものを食べたほうが
栄養もあるし糖質も少なめだし
満腹感が続くそうです‥





そんなの、
みんな知ってるって?










高カカオチョコを
明日買いこむぞぉ♪ ( ´∀`)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment