Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

謎の傷

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 12/ 02:38
  • COMMENT0




豚肉のすき煮
ブリのムニエル カレー味
ジャガイモのクリームグラタン
お味噌汁



グラタンは毎度お馴染み?
ハインツのホワイトソース缶を豆乳で伸ばし
塩胡椒で味付けしたものに
チンしたジャガイモとハムを入れて混ぜ
とろけるチーズをドバッとかけて焼いたものです(*'▽'*)

ハインツ使えるわぁ♪













水曜日は寒かったですね!
木曜日も寒いらしいけど‥
こりゃ、今週ヤバイな








水曜日もウロウロ
時間つぶしにお買い物( ´∀`)





ミカヅキモモコ?
って言うんでしたっけ(汗)
300円均一のお店おみせで

首の下に置く用の次男の枕を買いました







それと、ブリキ製みたいな
シャレオツな感じのサインボードがあったので










買っちゃいました







クマさんの枕
意外と良かったですよ♪









サインボードは
早速家に帰って、菜の花の後ろに
ディスプレイいたしました( ´ ▽ ` )













けっこう可愛いんでは
ないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
ジガジサーン














菜の花も春の予感っぽくて
気に入ってます









話は変わりますが‥


火曜日の夜にウオーキングに行くために
運動用の服に着替えるため
ズボンを脱いだら‥












足首から膝にかけて
ざっくりスリ傷ガァ~∑(゚Д゚)エエーー
血も滲んでる‥







な、なんで?

い、いつ?








昼間はずっと家にいて
夕方自転車で買い物行ったけど


足に何か当たった記憶
ないんですけどぉ







傷を見た瞬間、
ズキズキ痛くなってきたヽ(;▽;)ノ
フシギナモンダネ(笑)






47年間生きてきて
こんなデカイスリ傷初めてなのに
気づかないなんて‥


あるのでしょうか?
怖すぎる‥



の、呪いなのか?!(ノД`)












ぼぉ~としてるからじゃないかと
オモイマス‥


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment