Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

フライにしても美味しい♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 13/ 09:59
  • COMMENT0




いつも朝早い時間の
暗い部屋で撮るので‥
色が悪いです




さらに、今マンションが
大規模修理中で、ネットがかけられ
昼間でも暗い‥
雨降ってるのかも確認できなーい(;´д`)
ふ、不便っす














かなり焦げ気味ですが



これはマグロのアラのフライですヽ(´▽`)/



食感はモチモチで、肉に近いかな?
美味しいですよぉ~


息子2人に
今食べているの、何かわかる?!
って聞いたら



長男 サーモン?!
次男 うーん 肉?!




ザンネーン!
マグロでした~(о´∀`о)
平和な会話や






にしても、長男それ
身が赤くないやろ!
何でサーモンやねん!

と突っ込んでおきました














次男のクッションと
もこちん、サイズが同じでした











昨日から眠くて眠くて‥
10時間以上寝てしもた‥







今日も一日
かまんばりまーすo(^_^)o



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment