Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

大袋はキケン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 18/ 02:18
  • COMMENT0




色が悪い~( ̄▽ ̄;)


部屋が暗い&スマホで撮ったので
美味しくなさそうなお弁当に見えるなぁ( ;∀;)




















1月の恒例行事


伊勢神宮参拝してきました♪
旦那が






最近はもう、旦那1人で行くのが
普通になってきました


次男連れて行くと、砂利道がたいへんだし
本人も行く気ないし


旦那も1人の方が
気が楽だと思います♪


今年はやはり雪が降って
到着までかなり時間かかったようです










帰ってきて、大きい袋から出てきたのは‥













大袋のおせんべい×3





画像ではわかりにくいですが
なかなかのデカさです(^_^;)






私)なんでこんなん買ってきたん?!




旦那)ええ~!?お母さんの好きそうなの
選んで買ったのに‥




だそうです









伊勢神宮から駐車場までの参道?
にある露店で
3個1000円ぐらいで買ったな‥
と予想します ( ´∀`)











ダイエットしたいのに
こんな大袋のお菓子ヤバイやーん(T ^ T)






食べたけど( ´ ▽ ` )ノ






案の定 やめられない止まらない系やし
やべーなこりゃ













しばらく、ぽっちゃりババアで
過ごそうと思います



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment