Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ほうじ茶

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 25/ 17:39
  • COMMENT0




昨日は久しぶりに
近所の友達の家へ♪
いわゆるママ友ってやつですね




一軒家なので寒いかなぁと
厚着して行きましたが


コタツがあったので
ヌクヌク

久しぶりのコタツでした( ´ ▽ ` )








いつも美味しいコーヒーやお茶を
いただきますが

今回はほうじ茶が特に美味しくて‥





家で飲みたくなり













買いました♪

とりあえずティーパックで(^◇^;)






いつもはコーヒーを飲みますが
胃に負担かかる時もあり‥


ほうじ茶だと胃にも優しいし
ホッとします


今朝も朝一 飲みました♪


寒い日が続くので
ほうじ茶であったまりたいと思います











モジャモジャもこちん‥
早くトリミングの予約を入れましょう(^^;;



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment