Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

どんまい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 28/ 01:10
  • COMMENT0



いつも撮るとき部屋が暗いなぁ
悲しいっす



この日は頂き物のお赤飯を詰めた
お赤飯弁当♪

お赤飯を食べたのって
久しぶりでした‥旨し















少し変わったもの作りたいと思い
なんとなく思いついたのが

IKEAで食べた、スウェーデン料理のミートボール♪
確かブルーベリーのジャムを付けて
食べますよね꒰*´∀`*꒱




早速ククパで検索♪
ジャムは買っても余りそうなので
今回はジャムなしで~



小皿に入ってるのは
玉ねぎのスライスに
酢 蜂蜜 塩で味付けしたもので
それにリンゴを入れてみました♪

生の玉ねぎの辛さを嫌がるので
軽くチン♪しておきました

サッパリ甘い不思議味
ピクルス感覚ですね( ´ ▽ ` )
















次男さん春休みに入りましたが


呼吸器の点検とか細々した用事が入り
なんかせわしないです(^◇^;)






金曜日は電動車椅子の部品交換に
装具会社に行ってきました














いつもお世話になってますm(_ _)m







交換に1時間ちょい待ち
やっと終わって帰ろうかなと思い
交換した部品を確認したら




あれなんか違う!?
こ、これじゃないですよね Σ(・□・;)







発注ミスか‥
メーカーの発送ミスか‥






どっちにしろ、違うものなので
元の状態に戻して帰宅することに‥
















結構待ったけど
無駄になっちまったなぁ~


仕方ないけどね(^_^;)



そーいう事もあるよね
うんうん













木曜日のあさから又
連続リバース状態になり


一通り洗濯機行きになったので
タオルを敷き詰めました



3日ほど微妙な体調だったので
こりゃ点滴に行かなきゃな~
と思いましたが
無事にご飯食べれるようになりました











やっぱり冬は、体調崩しがちです


去年よりはマシなような
気がしますが‥














ガリガリさんなので
モリモリ食べて欲しいなぁ













むむむ‥




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment