Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

忘れ物

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 29/ 03:30
  • COMMENT0




土曜日の肉肉しいお弁当ヽ(´▽`)/



適当に作った割に
美味しそうに出来たんじゃない?
と自画自賛しつつ



旦那と長男が出勤後
二度寝していたら
旦那からメッセージが来ました
旦那はガラケーデス♪




















な、な、
なんですと?!






確認したら、机の上に
お弁当さんおりました‥( ;∀;)がーん




お弁当作る側にとって
これはかなり悲しい事件ですやん




でもここで怒りの返事を送信せず‥
と冷静に考えた結果










夕方に
美味しいチョコ買って来て
とお願いしました



文句も言わずに
買ってくれました( ´ ▽ ` )ラッキー♪
















体調微妙でしたが
トリミングの予約入れていたので
レッツラゴー







天気も良くて暖かかったので
公園寄ってみました













動画です
スマホでは見れないかも




この後すぐに歩かなくなり‥
バッグに入れて帰りました(^_^;)












日差しが暖かいって幸せ
早く春来い♪




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment