Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

チョコレート風

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 30/ 01:55
  • COMMENT0




日曜日のお弁当です( ´ ▽ ` )



作る予定はなかったのですが
なぜか急に作りたくなり‥

冷蔵庫の中を必死にあさり
なんとか作りました


まぁ なんとかなるものですね( ̄▽ ̄;)













鳥もも肉の柔らか焼き
豚じゃが
オレンジ白菜の白湯スープ風
冷凍シュウマイ



鳥もも肉の柔らか焼きは
友達に教えてもらったレシピを見て
作ってみました♪



焼いてから蒸すので
お肉が硬くなりにくいのかな?

とても簡単に出来て美味しかったです













年末からの食べグセ
なかなか止まりません( ;∀;)



体がむくみやすくなってきたので
代謝も落ちてきている気がする‥



ので、
まじちょっと
頑張らねば~



まず食べグせ‥



ずっと食べてる気がする
空腹感がないような気がする‥

家にずっといると、特に食べてるので
春休みはかなりやばいです






頂き物のクッキー
食べすぎたかな( ̄▽ ̄;)







チョコは好きなので
どうしても食べたい!


チョコは
スナック菓子よりは良いらしい‥






でもやはり糖質が気になるので
インスタで知ったコレを買ってきました








シャトレーゼの低糖質
チョコレート的なもの(°▽°)?





シャトレーゼは低糖質のお菓子色々
売ってますよね
高いけど‥


シャトレーゼのケーキは
甘いから好きじゃないけど


これはお砂糖入ってないらしいです










かなーり糖質低いよ♪



正確にはチョコレートではなく
チョコレート風のものですね



少しあっさり目の
生チョコって感じです

結構美味しいですよ♪












お安くはないので
チビチビたべる‥











あ~絶対太らないスイーツが
発明されないかしら‥












それにしても、トリミングしたてのものちんは
ブサイクだわ~(´∀`)ぶはは



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment