Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

2月だわっしょい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 01/ 01:32
  • COMMENT0



2月になってしまいましたが‥


あまり嬉しくないけど
1月30日は私の誕生日‥



いつものように旦那がケーキを
買って来てくれました♪
いつもすまないねぇ(´∀`)ふふ



知ってる人ならすぐわかる?
大阪の猫のマークのケーキ屋さん


ちょっと甘いけど
猫の顔のケーキが美味しかったです













その私の誕生日の日は
朝早くから大学へ行き

4回生の卒論発表を聞きに行く?
とやらで言って来ました



朝から夕方までずっと教室で
聞いてるんだそうです‥





何時間も卒論を聞きに行く?
なんすかそれ?



卒論経験がないもので
私には全く理解できず( ̄▽ ̄;)



とりあえず指定された教室に入ると
見知らぬ人もちらほら‥
4回生だろうね~ うん















要するに次男のゼミの先生は
4回生のゼミの先生でもあり
その4回生のゼミ生が書いた卒論を
1人づつ発表するのを聞きに行くという事でした




ちらっとのぞいたら
黙々と何時間も聞いてる‥
みんなすげぇ~(´∀`)
私ならすぐに爆睡だわ









私は控え室にいて良いとの事で
同じゼミ生に次男を託し‥

数時間自由のような
自由でない時間を過ごしました(°▽°)
呼び出しあったら、即出動!!





昼休み一度顔出して
またまた、自由時間♪






でもすぐ時間経つわ~(^◇^;)
あっという間にお迎えタイム






最後に写真撮ってるとかで
しばし待つ‥










教室以外は
激的に寒い~

こ、凍えるわ( ;∀;)







久しぶりに長時間座りっぱなしで
次男もかなり疲れたと思われます
でもこれまた良い経験になったでしょう♪







それにしても次男のゼミの先生って
三十代中頃っぽくて
どちらかというとイケメンのオシャレ男子





でもなんか、発言と物腰が
私気にってまして‥






この前の論文の授賞式のとき
帰ろうとしたら後ろから走って来て















すごい体をしなやかに反ってた‥
というか、次男氏って呼ぶ人
久しぶりに聞いたわぁ(´∀`)

次男はそう呼ばれてるらしい‥
山田氏→やまだし って感じです









そして、発表会のとき
すこし遅く到着されて
その時の発言が...















ご、ござるって言う人
まだいたのね~
私はビックリしてたんですが

学生さんはなんのリアクションはなく‥
いつもこんな感じなのね きっと笑










密かに私は
















も、もしかして彼は
グレーソーン?
と勝手に想像しております




個性的な方って、魅力があって
かなり好きなので
すごく興味がわいてきております!

次はいつお会いできるかしら~♪




















1月最後のお月さんは
とっても座り心地が良さそうでした♪


少し離れた星も
きれいでしたよ~



さぁ 2月も頑張りましょうヽ(´▽`)/




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment