Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

2月 だらだらスタート

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 02/ 02:53
  • COMMENT0



2月1日のお弁当‥

相変わらずわ見た目がよろしくない‥
ですが、これが限界ですな









一日中 頭がぼぉ~っとしてて
昼寝をがっつりし


それでもだるいので
作りたくなかったけど
渋々作った晩ご飯









栗原はるみさんのレシピ
フライパンで作る焼き豚ってやつです

厚めのロース豚肉を焼いて
あっという間に焼き豚風♪





肉がちょっと固かったかな(T_T)
グラム98円なので、仕方ないか‥









ちまちまと、よくネットで買い物をしますが
この前ロハコでこちらを書いました











これは主に冷凍保存する時に使う
仕分毛などに使う‥テープです(^^)
説明がへた´д` ;




このように冷蔵庫にくっつくので
いちいち収納しなくて良いのが便利♪

色も何色かあります






ロハコでは売り切れるときもあり
なかなか人気の商品のようです(^^)v

ハサミを使わなくてもカットできるのが
ものぐさな私には非常に重宝しております











マスキングテープでも同じじゃね?



と言われればそうなんですけど‥

それは言わないで~





気持ちを上げるアイテムです

うん( ̄▽ ̄;)















冷え込んでいるので‥
寒いのはわかるけど


それは近すぎっ!!!




移動させたら怒られたし( ̄▽ ̄;)ぶぅ



どいつもこいつも
ワガママだぜぇ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment