Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

身だしなみ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 03/ 03:57




野菜炒め
エビ卵炒め
唐揚げ
お刺身
お味噌汁



お惣菜を買いたかったのですが
もう時間が遅くてほとんど残っておらず‥


とりあえず
なんとか頑張って作りました( ;∀;)















最近雑誌は、dマガジン(スマホ)で読んでいますが
今日気になるページを発見!





おばさんにならない為
きれいなアラフォーは
どのような努力をしているか?
って感じの内容でした











↑赤丸に注目ぅ~ヽ(・∀・)























春休みに入り、ヘルパーさんが来なければ
夕方までユニクロ上下の部屋着で過ごす私(汗























買い物はほとんど暗くなってからなので
この部屋着の上をユニクロのボアパーカーに変え
マフラーぐるぐる巻きの状態で買い物へ‥
もちろんすっぴん

すぐ近くのスーパーだし
顔半分隠れてるし‥









ってな感じの日が続くと
ふと、感じるんです




なんかわたし猫背になってるし
顔がどんよりしてるし
見た目が汚くね?



っていうか
















私ちょっとやばくね?!










疲れるけど‥
大学の送迎あるほうが小綺麗にしてて
体もよく動く感じがします( ̄▽ ̄;)










あ~ちゃんと意識しなければ
四月頃には老けまくってるような気がするので
反省し




今日はちゃんと着替えて
化粧もして買い物に行きました



とりあえず、小綺麗にする
努力をしましょう( ̄▽ ̄;)うん













がんばってね~♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト