Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

迷う

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 04/ 15:40
  • COMMENT0



こちらダイソーのフェイク多肉の
寄せ植えです꒰*´∀`*꒱


雑誌で見たのを参考にして
作って見ました♪











材料はこんな感じです



これだけ買えば、同じような価格で
雑貨屋さんの寄せ植えチックな商品を
買えそうな気もしますが‥
そー言うとはスルーしてっと



あっという間に、可愛くできたので
満足♪ 満足♪




まあまあ大きいダイソーだったので
なかなか豊富な品揃えでした♪














すでに使っていますが
なくなったら困るので
追加で購入!

これまじ良いですよヽ(´▽`)/







節分の日にまあまあ遠い手芸屋さんまで
チャリンコで行くというチャレンジ決行!

普段なら車で行く距離です‥








自転車で小一時間‥

スマホのナビも使いながらでも
いつものように迷い迷い進むthe方向音痴










途中 中学生の真面目そうな女子に
道を尋ねました












説明しにくそう‥なので
だいたいの方向で行こうとしたら



















あ、ありがとよ~
優しい娘さん( ;∀;)








教えてもらいながらも迷う‥
こんな自分が情けねぇ~








ナビ見ながら、なんとか目的地の方に進み
建物は見えて来た!!



でも
たどり着けない~











どこからか道を抜けてたどり着けないかと
狭い住宅街をウロウロしたけど
道発見できず‥









ついに道が行き止まる始末‥(ノД`)



もう自力では無理と思い
行き止まり近くの住宅に帰宅してきた
奥様に道を尋ねました


















すぐそばに歩行者専用の細い通路があり
そこも自転車でなんてか通れると教えて
いただきました







お礼を行って出発しようとしたら
















優しいお気遣いいただきました



あ~今日は優しい人に2人も
会ってしまった



有り難や 感謝 でございまするm(_ _)m

今度私が道を聞かれたら
いつもより優しく丁寧に教えて差し上げよう‥うん
















もう帰ったらぐったりで
バタンキューでした












土曜日のもこちん


なぜだかいつも土日はご飯も食べずに
ほとんど寝てまーす



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment