Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

酔っ払い恐怖症

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 06/ 13:36
  • COMMENT0




お弁当もご飯も
アリマセーン( ;∀;)







飲み会とか、節分とか‥
色々あったりして‥

適当なご飯が続いております( ̄▽ ̄;)








日曜日、長男は高校のお友達の
結婚式へ行きました

友達の結婚式もうこれで
3回目です。 みんな早いな~






長男は工業高校なので
高卒で就職した子も多く
そうしたらすでに社会人5年目ですね!
(長男は専門卒なので社会人3年目)



大学に進学したとしたら
新社会人となるので
同じ歳でも
この差はけっこうありますね




二次会もありますから
毎回なかなかの出費のようです



前日から余興の打ち合わせしたり
新婦さんのお友達と
サプライズするための打ち合わせがあったり‥
出会いヒューヒュー♪





盛り上がるのはわかるけど
翌日仕事なのにスンゲェ酔っ払って帰ってくるのが
私には憂うつなのでございます





昨日はいつもより早く
日付がかわる頃帰宅しました




玄関の鍵をガチャガチャ開ける音がするする



ガチャガチャ


ガチャガチャ


ガチャガチャ‥



あ~酔っ払って鍵が開けれなくなってる
いつものことだ‥




そして




ドン!!





ドアを叩く音がして
その後物音がしなくなりました





ええーー
諦めたん?

それとも他人か?!



と、ドキドキしてドアスコープを
のぞいたら


















暗闇の中、空を見上げて停止している
長男が立っていました





こ、こ、こ、怖っ!!






すぐにドアを開け中に入れたら



















酔っ払ってま~す♪
と言いながらあちこちにぶつかりまくってるし





あ~情けない








ぶち当たりながらも、スーツを脱ぎ
コンタクトを外し
寝かせてくれ~と布団に倒れこみました

















寝てる布団、私の所やしー!!
自分のところで寝ろよ!!




寝てしまうともう起きないのは
わかっているので




キックで叩き起こしました




な、なんとか移動させ
就寝‥ほっ







翌日は会社の送別会なので
電車で出勤すると言ってましたが
二日酔いでめんどくさくなったようで








旦那に乗せて行って欲しいと
言いましたが‥
(旦那と長男の会社はご近所同士)
















渋々、電車で出勤しました~(ToT)/~~~









っていうか、
酔っ払いのお世話するの
辛いです~




まじお嫁さん早く来てくださーい!
熱烈歓迎 ヘルプミーヽ(;▽;)




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment