Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お出かけ日記♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 08/ 00:59




火曜日、友達2人と
久しぶりに車でお出かけしました(^O^)




八幡のコストコへ行くのが目的でしたが
ランチを食べに行くために


茨木市のおしゃれな園芸店
ザ ファームユニバーサル大阪 へ寄りましたヽ(´▽`)/










↑この人はお友達(°▽°)




曇天のお天気でしたが
山に近い地域なので雪もチラホラ‥















駐車場にあるトイレはすでにシャレオツ꒰*´∀`*꒱
ハワイの音楽が流れています~♪
















めちゃくちゃ広い敷地ではありませんが
とにかく園芸店なのでたくさーんの草花が
所狭しと並んでいます♪














全部ツボ♪



広い庭のある家に
住みたくなりました(*⁰▿⁰*)













園芸雑貨も色々ありました♪






今回私は多肉植物と
前から欲しかったヒヤシンスを買いましたヽ(´▽`)/







明日ゆっくり、どこに置くか
考えたいと思います












この多肉の寄せ植え‥
高かったな















土日はすごく混むらしいですが
平日はゆったり見れます(^O^)

ランチはまあまあ混んでました















又 何か植物を欲しくなったら
ここに来たいなぁと思います(^-^)










そして、最終目的地コストコへ



今回は日用品メインを買いに行きましたが
誘惑に負けて‥
美味しそうなパンを買ってしまいました





1番はキッチンペーパーを買うことでしたが
次に気になっていたこれも買いました!











2年ぐらい持つらしい‥
ラップ!! でかっ!





最高のお気に入りはクレラップですが‥
これも一回使ってみて、残りの人生の
パートナーを決めたいと思います ← 大袈裟




これの使用感は、少し薄めの
フワフワ~とした感じのタイプでした

安いラップによくあるタイプ?





素材はクレラップと似ているのですが
厚みが違うんでしょうね




置く場所を今、試行錯誤しておりますが‥
ガシガシ使ってみようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト