Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

365日貯金

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 09/ 02:49
  • COMMENT0




茶色い食卓‥( ̄▽ ̄;)


でもカレーは美味しかった♪ と思います



最近ルーはカロリーが低い
バーモントカレー中辛のプライムです


少しあっさりした味なので
色々加えて味を調節しますが
今日はなかなか決まらず‥ヽ(;▽;)


ダメ元でリンゴのすりおろしを加えたら
バッチグー

すごいな~リンゴ!!








トンカツはコストコのカナダ産の豚肉を
使いました


肉が硬くなるのを覚悟で
二度揚げして衣をカリカリにしたのに













お肉が柔らかくて
とってもジューシー♪♪





いつもスーパーで買う
アメリカ産の豚肉は硬いのに‥


まじかーカナダ産!!!
ビックリしたわ(°▽°)








こ、これは‥
またすぐにでも
コストコに行きたくなる美味しさでした


嬉しい発見♪
又買おうっと꒰*´∀`*꒱



















365日貯金というのを
ご存知でしょうか?




365日毎日、いずれかの日にち分の金額を
お財布と相談して貯金していくというもの
だそうです

順番は関係ありません




年末に終わらせたいので
今日は少しまとめて貯金♪



なかなか面白そうなので
やってみようと思います(°▽°)



















もこちん、火曜日ご飯食べず‥

水曜日 夜やっと食べたかなと思ったら
リバースしてもたヽ(;▽;)

木曜日 病院休みななんです



あ~心配


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment