Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

おせっかい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 11/ 00:54
  • COMMENT0



久しぶりにお弁当( ̄▽ ̄;)


寝る前に、だいたいおかずは作っておいて
朝詰めるだけ!
と準備万端にしていましたが
朝寝坊してまいました



もうすっかり、春休みのグータラモードが
身についてしまっているようです‥


















トマトと卵の中華炒め
その他諸々の献立

汁物は寒かったので豚汁♪ です













先日、とあるショッピングモールへ行きました


昔からあるショッピングモールで
最近はほとんど行っていませんでしたが

大きいダイソーがあるので
それ目的でチャリでいってきました!!




建物が古いのは仕方ありませんが...
今までリニューアルを繰り返し
昔とはかなりお店が変わったようです


中規模ながら、手芸 本 100きん ユニクロ
マツキヨ スーパー ゲームセンター
などなど、意外と充実してます


お買い物には便利なところかも ヽ(´▽`)/



昨年末にニトリもオープンしたので
何が良いものあるかなとウロウロ~♪







新生活向けなのかな?









動物柄のファブリックが
色々ありました♪ かわええ


ウサギのクッションは
シッポにふわふわ付いてますよ~(*゚∀゚*)














一人暮らしなら
こんなカーテン付けるかも(笑








となんやかんやウロウロして
一階のスーパーに行こうかねっと思い
ゲームセンターを横を歩いていたら
















小さいお子さんを抱っこしながら
幼児向けの乗り物に乗っていた若いお母さんが
お金を落とされました





反対側にお父さんらしき人がいて
お金を拾って欲しいと言われてましたが






私の目の前をお金が通過‥










そのまま通り過ぎようとしましたが
拾おうと思えば拾える‥
でも別に拾う必要ないかな?

と一瞬自分の心の中で
葛藤‥ (•ᵕᴗᵕ•)むむっ











結局
















お金を拾って
お渡しました




旦那さんが拾ってくると確信されていたのか?
私がお金を渡したことに
かなり驚かれたようです








おせっかいだっかな?
ふふふ





















おばちゃんのお節介を...
ゆるしてね~

















もこさん、無事に復活し
今日はご飯ちゃんと食べれました♪


週末はかなり寒いようですので
お家でのんびり過ごしまーす(^_^)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment