Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ちえみ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 15/ 04:22
  • COMMENT0




ブルゾンちえみ



最近 大大大好きな
芸人さんですヽ(´▽`)/



テレビに出ていたら絶対に手を止めて
見ています(^O^)ふふふ



一発屋さんにならなければいいな‥
あんまりテレビに出すぎると心配だわ















ずっと欲しかったヒヤシンスを
鉢植えですが育てています

水耕栽培に変えるか
今のところシアン中‥











形が美しい‥


ずっと見ていられます
可愛い‥













水曜日は、旦那が休みなので
旦那&次男は 相棒の映画を観に行きます


私はその間、
岩盤浴の予定ですヽ(´▽`)/やほー




1人になれる~♪






最近ストレス溜まって
胃がキリキリしとりました



旦那もなんかわけわからんことばっか
言うし‥( ̄^ ̄)ムカ








歳をとって、ほんとに発言も行動も
適当になってきました

熟年離婚する人の気持ちが
わかるわ~笑











まじ ムカつくっ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment