Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

しんみりモード

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 17/ 00:45
  • COMMENT0




真夜中からせっせと角煮を作り
朝 詰めるだけにしておきました



深夜に作るのって、みように
集中するというか‥
自分1人の時間!って感じがして

夜更かしに拍車が
かかっております( ̄▽ ̄;)












水曜日、予定通り映画&岩盤浴へ



私は助手席なので
のんびり~♪
と言いたい所ですが

前夜に軽く旦那とギクシャクして
車の中が微妙な空気でした



車の中で会話がなくったって
全く問題ないですけどね













大阪城~♪


この日は暖かかったので
お散歩したら最高だったろうなぁ














最近 高田純次さんが
東京インテリアがオープンするって
CMしてますが









ほんとにIKEAの横にあるんですね



IKEAより大きいかも‥



へぇ~















、あっという間に到着!











堺浜シーサイドステージ♪




映画館もスーパー銭湯もゲーセンもあるから
結構人気なスポットかな?


子供が中学生頃までよく家族で
ゲーセンしに来てましたが

最近は映画くらいかな?








平日なので
映画館は結構空いていましたが
スーパー銭湯はまあまあ混んでました







映画が終わる時間までに出るという
プレッシャーがあったせいで

岩盤浴、ゆっくりできねぇ~
焦ってしまって、
あまり楽しめなかったです(T . T)






映画 相棒 は、中盤まで面白かったけど
後半はうーむ‥だったそうですよ by旦那




ペットショップもあって
気になるフードがあったので
もこちんに買いました











肉をメインに作られた
ワイルドなフードですヽ(´▽`)/












肉食系女子は
興味津々(^O^)













食べるの?
食べてみる?













このやり方は正しくないと思いますが
二種類並べてみました




ワイルドを食べました♪







でも、今日はいつものを食べました

や、やっぱりいつものフードを
食べるのね‥ ううっ














話は変わりますが‥


ヘルパーさんの1人が今月で
退職されると今日お聞きして
ちょっと凹み気味です



いつも、駆け回ってて大変そうで
でも、緊急の対応もされてて
凄いなぁ~といつも思ってましたが


介護離職されるそうです



介護離職ってしらなかったんですが
調べたら、身内の方の介護のために
お仕事を辞める事のようです


そうとなれば
仕方ないですね



介護のお仕事は人気がなくて
新しい方は来られないようです




これからお願いしにくくなるのかな
また新たな出会いがあると信じつつ‥










やっぱ別れは切ないっす



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment