Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

もう買わないす

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 19/ 03:14
  • COMMENT0



とりあえず残り物を詰めました



人参はマツコの知らない世界を見て
平野レミさんのレシピ
丸ごと人参を作りその残りです

まあまあ美味しかったですヽ(´▽`)/




でもすごく時間がかかるので‥
当分作りません(笑

でもソースがすごく気に入って
ごぼうと合うと思い
ソースの残りを
ごぼうを茹でたのと和えました♪

少し塩を加えたほうが
味が締まります!

私はごぼう派














ミツカンの酢豚の素を使い
鶏胸肉の酢鶏を作りました♪


ミツカンの中華の素はあまり好きでは
ありませんが、安かったのでつい
買ってしもーた

味はやっぱり、好きじゃない(T . T)


私はクックドゥのほうが
好きや~


もうミツカンの酢豚の素は買いません












そろそろくしゃみの回数が増え
奴がやってきます!


最近はアレジオンを飲むことが
多いですが
なかなかのお値段なのがネック



でしたが、この前薬局で
どう成分 同量のお薬を見つけました










価格は本家の2/3くらいかな?














アレジラスト20‥
ややこしい名前やな


一回買ってみよう!














楽天で注文していた
ハイホームが届きました



これね


自然素材の研磨剤って感じです









早速、あまり美しくない
流しをゴシゴシ‥













ラップをクシャクシャにして
こすると良いらしい




そんなに根気があるほうではないので
早々に終了~












‥‥‥





23年もののシンクなので
まぁこんなものか(°▽°)あははは~














もっと、ゴシゴシしなはれ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment