Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

旦那やばし

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 23/ 03:50
  • COMMENT0



山椒ちりめんご飯
もやしのナムル
豚肉とピーマンの和え物
レンズ豆入り卵焼き
ソースカツ
かぼちゃ













タラとキノコのレンジ蒸し
豆腐の鶏そぼろあんがけ
手羽先の柔らか煮
なめこの味噌汁
残りおでんの炊き込みご飯
トマト









火曜日は次男の高校時代の
介助員さんたちと女子会でしたヽ(´▽`)/


女子会が始まって30分ぐらいしたら
旦那からメールが入りました





今、急な腹痛のため病院で
点滴を受けています‥










はい?!
何それ







カレー作ってきたけど
それにあたったの?(゚o゚;;

とか色々考えつつ


胆石?
そうかも?



とメールでやり取りの後



旦那から電話がありました
その時の声が半端なく力がなくて


あ~なんかやばい感じ (;^_^A







私はすぐに家に帰るべきだったんでしょうが
空きっ腹にハイボールを飲んだので

動くと危険な状態っぽくなってました....(;´д`) ううっ




なんでこんな日に
そーなっちゃうのかしら‥
仕方ないけど‥


















結果CTも撮ったみたいで
尿管結石の疑い とのこと






希望するなら入院してもいいと
言われたらしいですが

親戚に泌尿器科のドクターがいて
入院しなくても良いと言われたらしく
痛み止めもらって帰ったらしいです(^_^;)








その後私は
フラフラで帰宅





旦那曰く、腰らへんにガツンと痛み止めがあり
その後脂汗が止まらなかったとか‥


ほぉ‥
そっか‥うむ









近々親戚のおじさんに
一度診てもらうようです










うん、そうしな
早く行きなさい










家族に病人が出ると
妙な不安がよぎり
その日の夜は全然ねむれなかったし



次の日は次男の診察で
5時起き‥

でも目が妙にらんらんで‥
普通に行きは運転しましたが
帰りはもうやばかったです(^_^;)ねむー





そお言う年齢なので
あちこちガタがくるのは仕方ないですね


私も早く人間ドッグ行かないと!
















ヒヤシンスが満開です♪














パーマヘアのカップルみたい



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment