Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

3月です

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 01/ 13:21





こんにちは|・ω・*)チラ



なんか最近ソワソワすることが多く
やる気が落ち気味でーす





昨日の夜飲みに行った長男は
お昼過ぎてもかえっておりません‥

あいつ何考えとるねん!


23にもなって、親に心配かけるって
どうなんでしょうかヽ(;▽;)

お酒にだらしないわ...
ほっとこう‥















先日ストウブ鍋で
炊き込みご飯を作りました!



結果としてお米に芯があったので
ちょい失敗



やっぱり鍋だと浸水時間が必須の模様です
リベンジしちゃる~!















手触りふわふわのクッションカバーを
買いました♪

星柄が可愛い


真夏は暑そうな素材ですが(^_^;)
しばらくは大丈夫でしょう!




この春休みのうちに、収納を少し見直そうと思います
あまりにも適当にしてるので、後で探すのが大変(;^_^A

必要な書類とかも さっと出せるようにしたいです


A型なので、きっとできるはず!!
エイエイオー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

















今日は卒論の打ち合わせとかで
大学へ来ております

小一時間の間に今年初めての
確定申告の書類を‥開封!!


やり始めるの遅いぞ~
あと二週間ほどですやん やば





書類関係 私苦手なのに‥
青色申告なので余計わからん‥

説明書も入っているけど
まったく意味わからない....












明日税務署に相談に行こうか‥
行くべきかも‥ヽ(;▽;)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
