Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

期待しません

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 03/ 00:01
  • COMMENT0





お弁当さーん♪


イカ大根
豚肉入り卵焼き
ごぼうのきんぴら
フライ
スナップえんどう
















晩ご飯の画像がけっこう
たまってました꒰*´∀`*꒱


この日は、
すき焼き煮とストウブ鍋で炊いた
秋刀魚入り炊き込みご飯でして
















シソ入り手作り餃子
豚しゃぶサラダ
イカ大根
メンチカツ(平和堂)



平和堂のメンチカツは100円ほどと安いし
厚みがあって美味しいから好きですヽ(´▽`)/

鳥ミンチ使ってるのか?
あっさり目の肉も、しつこくなくて
食べやすいです
















この日は

巻き寿司
塩レモン味の鶏モモソテー
鯛の切り身入りお吸い物
しらす大根



作る気が低下してる時って
献立がいつもよりより思い浮かばない‥


毎日違うおかずを宅配してくれる
お弁当のシステムが格安であれば
いいのになぁ~
しばし現実逃避‥
















昨日からご飯食べずで
調子の悪そうなもこさん‥




朝 一回吐いて‥ あらら~


もう一回ぐらいあるなぁと思い
被害を最小限にするために
キッチンペーパーを側に置いておきました







お弁当詰めたり、次男のストレッチしたり
バタバタしてたら旦那が












と、呑気に報告してくるし‥





じっと見てんと、キッチンペーパーで
キャッチせんかい!

そのためにキッチンペーパー置いてるの
知ってるやん!








と、注意しましたが
もう後の祭り‥

洗濯物が増えました













期待した私が悪いのね
もう諦めYO‥(泣


あっ、
もこちん無事に回復しましたヽ(´▽`)/




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment