Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

緑の魔女

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 04/ 02:52
  • COMMENT0



今日は洗剤のお話です







今回買ったのは、油汚れがすごく落ちるという
アビリティークリーンと緑の魔女




アビリティークリーンは手袋必須の
かなり強めのようですが
壁紙の汚れもおちるらしいので
買ってみました(^_-)




まだガスレンジとキッキンの壁紙を
ちょこっと掃除しただけですが

壁紙は今まで使っていた洗剤より
落ちてる感じでした!
















緑の魔女はトイレやランドリーなど
色んなシリーズがあります

今回 ランドリーとトイレ用を買いました







ドイツの製品ですね!
普通のお店では、あまり置いていない
商品のようです



私はAmazonで買いました





ドイツは医療も研究が進んでいるので
洗剤も最先端なのか?






トイレは貯水タンクに少量入れておくと
タンクの中も綺麗になるし
便器に汚れもつきにくくなるそうです


今日は普通に便器の中を掃除してみました
少し香りはキツイ感じかな?




でも、今までで1番
















輝いたように感じましたすげ!


これから汚れが付きにくいか
観察したいと思います(^-^)v












そして、ランドリーを使ってみました


蓋を外さずに、下からむにゅと押して計量する
タイプなので溢れないし手が汚れません♪







口コミでは柔軟剤を生かす洗剤という方が
多くいらっしゃいました
あと部屋干しの臭いもしなくなり、洗濯槽の汚れもにも
効果があるようです スゲッ






洗い上って、洗濯機の蓋を開けた時
今までより柔軟剤の香りが強く残っていました


いい香り~










ちなみに今お気に入りはこれ♪

強すぎず弱すぎず
少し甘めの優しい香り










洗濯機から洗濯物を出したとき
いつもゴワゴワしてるのに
すごく柔らかい!カンドー









部屋干ししたけど、独特のあの嫌な臭いは
しませんでしたヽ(´▽`)/


そして、乾いた洗濯物が
柔らかい~














うちの古いバスタオルが
フワフワになりました♪



緑の魔女、やるねぇ♪( ´θ`)ノ







もちろん汚れも落ちてますよ♪



少し高いけど、
お得な大容量買うと思います( ´ ▽ ` )












しばらくお掃除と洗濯が
楽しくできそうです♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment