Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

寒いです

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 07/ 12:35
  • COMMENT0




鳥ミンチ肉でシュウマイを作ってみました。


かなりあっさりした仕上がり( ̄▽ ̄;)
やっぱ豚肉で作ろう‥












昼間はかなり暖かくなって
ほっとしていたのに




今日めちゃ寒い



次男の通院で、大阪の北部にきているので
余計に寒く感じます‥(T-T)

一度体が冷え切ってしまったので
病院内でもマフラーぐるぐる巻きです



院内でマフラーしてるのは私だけ?









この前ホームセンターで見つけた
ポポタン♪


名前も可愛いし、姿も愛らしい
買おうかどうか悩んで‥
今回は諦めました( ´ ▽ ` )

私は高確率で枯らしてしまうのです




お花はほんとに癒されますね~
歳のせいかな( ̄▽ ̄;)















ぼちぼちですが、体調を崩すことなく
食欲もあるもこちん♪


チキンナゲットがめちゃ好きなんです‥
一応衣は取って、少量ずつ‥はい
















目が真剣( ´ ▽ ` )






午後の診察終わったら帰るどぉ!
もう少しだ
えいえいオーヽ(´▽`)/


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment