Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

コストコ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 09/ 02:12
  • COMMENT0




今日も薄暗い中撮影‥(T-T)















赤身のミンチ肉をステーキ風に
食べてみたくて作ってみました( ´ ▽ ` )


玉ねぎ 卵 塩こょう 塩麹 にんにく 片栗粉少量を
軽くこねて焼いただけです








お弁当に入れた、牛肉とエリンギのすき焼き煮と
この牛赤身ミンチ肉はコストコで買ったものです






火曜日の次男の診察終わりに
病院から20分ぐらいのところに
コストコがあるとわかったので
行ってきました꒰*´∀`*꒱

旦那の運転なら
何処でも行ける♪









いつも同じような献立だし
ちょいと異国チックな食卓にするぞぉ♪








と混んでるのを覚悟で
3時頃到着!






しかし、
めちゃ空いてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ピーク時間帯過ぎたのかしら‥
それとも平日はこんなものかな?








次男を車に待たせているので‥
サッサとお買い物できてラッキーヽ(´▽`)/







コストコ会員2年目ですが
まだまだ初心者( ̄▽ ̄;)


同じものをリピート買いするだけで
精一杯な感じですが
そろそろ他の商品も開拓したいところです
ってことで、雑誌LDKのコストコ特集を参考に




let's go!!



画像は全て勝手にお借りしてます
すいませーん










雑誌で紹介されたものは
かなり売れてる感じでした
みなさん愛読されてるんですね











とりあえず、ど定番の洗剤げと!














ま~ここらへんも











定番を買いました꒰*´∀`*꒱







肩ロースのステーキの試食を
いただきましたが‥



固い




みなさんこれ、普通に食べられてのるでしょうか?
うちは無理だ









なので、こちらの切り落としにしました















雑誌でめちゃおすすめしてた
モモ肉の串‥


買ってみたものの、どう考えても
割高だし、冷凍のスペース取るし
30本も入ってるので、アレンジを変えて
使い分けれる~♪って書いてありましたが

肉がわりと小さいので、うちは下手したら
一回で消費できそうです


これはリピなし。゚(゚´ω`゚)゚。




バーベキューとかには
便利なお品だそうです
















アヒージョもオススメされてて
美味しそうだったので買いました



この前女子会で食べたアヒージョが美味しかったので
あの味をまた求めて‥♪


でもこれは具材から水分が多く出て
スープ煮みたいでした( ̄◇ ̄;)
これも塩気キツ目‥


ブロッコリー入れたらよかったかな?
パスタも合いそう







調べてみたら
指定の10分加熱すると身が縮むので
もっと短くて良いそうです


うーん、これもないな
















これは試食して美味しかったので
買いました


一個づつチン♪するカップスープで
主婦のお昼ご飯のお供に良さそう(^^)
ニンニクキツ目ですが



まぁこれは、買うかも?
どうかな










ここからは良かったもの\(^o^)/










定番モノですが
これお手頃価格で、お肉も柔らかく
美味しかったです( ´ ▽ ` )
少し塩気キツ目?

















あと、ラスト一個でゲットできた
赤身のミンチ肉♪


これは私好きになってしまいました!
合挽きより少し固めの食感ですが
肉の味がしっかりして美味しいですね
また買いたいです!















たくさんあるソーセージの中から
試食して美味しかったので買ってみました

ボリュームあるし、変に脂も多くなくて
食べやすい!

バイエルンとか少し脂気になる‥
















1番気に入ったのがベトナムの食べるラー油
とか言うこちらのお品

これも雑誌で紹介されてました!





エビ味なので、絶対に美味しいはず!



食べてみたら
辛い~ヒーハー!!


でも美味い~♪





癖になる旨味と辛さ
いろんなものに付けて食べてます( ´ ▽ ` )














旦那はこれ食べたいと言ったけど
多分旦那以外は食べないとおもうので
却下!!!








色々買い込んで夕食に出しましたが
長男にはほとんど不評‥














味に保守的な奴ですわ










今回コストコで買い物中
初めは旦那、あまり乗り気じゃなくて








買い物の相談しようとしても
少し離れたテントのソファで一人くつろいでました








まぁ、いつもこんな感じですので
気にしてませんけどね








空いていたので、私はあちこちの試食に並んで
パクパク食べてたら

いつの間にか旦那も並んで
あちこちで食べまくってました笑








買い物に参戦してきたので
買おうか買わないな一応
相談してみましたが
後で文句言われないように














買えば? しか言わないし(⌒-⌒; )













女同士なら一応プチ検討会が開かれ‥















諦める事がけっこうあったりしますが


誰も止めないので、バンバンカートに入れて
お支払い今までも最高価格となりました(T-T)








ハズレもあったので
後悔多めのお買い物だったなぁ‥




次はもっと吟味するぞ!













チーン‥



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment