Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

次男ピンチ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 12/ 23:27
  • COMMENT0



焼肉弁当♪

コストコの牛切り落としが
なかなかの大活躍中です\(^o^)/















本屋の立ち読みで見つけたレシピ♪

ミンチ肉にケチャップとウスターソースと砂糖で
味付けしただけのものに目玉焼きをon!


私は玉ねぎのみじん切りも
加えました
キノコ入れても良いかもですね


サーモンは塩胡椒してソテーし
自家製玉ねぎ酢をトッピングしました♪












金曜日に確定申告も無事に終わりましたほっ


必要らしいので作った資料や
何を言われても対応できるように
あれこれ持って行き、気合い入れて行きました!


書類をじっくり一枚づつ確認されて
間違い探しみたいになるのかと思ってましたが



立った状態の職員さんが
パッパッと書類を見て
これいらないです! これも!
と頑張って作った資料を弾いていき



正しいかわからないのに
私が入力して自動計算された
納税金額を指差し
15日までに入金してくださいと‥


えー確認しないの?
私間違って書いてるかもしれませんよ?

ちょっとズルして書いてもバレないんじゃね?( ̄▽ ̄;)
とか思いました‥しませんけど




マイナンバーあるから
わかるのかな‥ でも不思議‥














金土日‥
ヘルパーさんも来ないので
まったり、のんびり過ごします






日曜日、いつものようにお昼ゴハンを
食べたいたら













次男
魚の骨が喉にささる!





たまにこーいうことあるけど
たいがいそのうち取れるので
焦りませんでしてたが

今回は違うみたい!!!!






非常に苦しそうで顔色ヤバくなる(汗


口があまり開かないので
喉の奥が見えないし

骨があるからオエッってなって
余計に奥が見えない~


病院へ行こうと行ったけど
次男拒否る← オメー死ぬぞ!





たまたま長男休みで、とりあえず
ベッドに移してもらって
喉の奥を携帯のライトで照らしてもらう











こいつはいつも
ブツブツ文句言って、非協力的だ




吸引機も出して喉の奥を見やすく!
救急病院の場所を確認!
最悪のことを考えました




見えやすいように
大きいスプーンで下をぐっと押してみたら



あっ!
骨見えた!!
でかいっ







ピンセットで取ろうとしたけど
かなり奥にあるし、ドクターでもないから
取れるはずないっしょ~(T-T)



3回ほどチャレンジして
失敗!!



もう、無理やから
病院へ行くぞー!!


と言おうとして
最後にピンセットを引っ張ったら

















まじかー 取れた!
神よ~♪感謝
















予想外に取れて
私有頂天






長男はそのあと
いつもより髪のセットを念入りにし
出かけました‥ デート?












大騒ぎな日曜日でした♪
ちゃん ちゃん


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment