Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ぷち親孝行

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 14/ 02:18




あっという間に
3月中旬ですね( ̄▽ ̄;)はやーい





月曜日は大学の成績発表なので
午前中に行ってきました



就活はもう始まっているので‥
スーツ姿にスマホガン見してるすがたや
四季報を持った学生さんがたくさんいました







次男はまだまだ模索中‥


焦らずじっくり
考えればいいさ! うん









午後から実家にいき
高速飛ばして母と










茨木市のザファーム ユニバーサルへ
行ってきました♪

私は2回目(^_−)−☆









年末に足を骨折し、歩けるようになったものの
もう完全に骨がひっつくことはないとの事

更に膝が曲がらなくなったそうです


これからはお出かけしにくくなるとおもうので
花好きな母が喜んで貰えるように
ここに連れてきました♪


歩くのにも
丁度良い広さだし



















案の定、花にテンション上がる~
私も好きなので、思い思いに喋るものの
お互いあまり聞いていない( ̄▽ ̄;)



母はクリスマスローズが好きらしく
たくさん種類があったので熱弁してました(笑

私はそんなに好きではないかも‥すまん













母は、実のなる木が欲しいと
物色していたら


丁度欲しかったレモンの木があったので
お店のお兄さんに質問して
育てやすいとマイヤーという種類の
レモンの木を買いました






丁度インスタにザファームさんがupしてたので
写真を拝借させていただかきました





レモンの木は鉢植えでも、実がなるようです

私も買えば良かった~
後悔











でも前から欲しかった
小さいオリーブの木を買いました♪

可愛いぞ(*゚▽゚*)









長く歩くと足が痛くなるらしいので
休憩がてらカフェで
コーヒータイム♪









3時過ぎてたので
かなり空いててのんびりできました














親は
会うたびに小さくなってるような気がします‥


切ないけど仕方ないですね
自分も歳とってるし(T_T)










又、あちこちお出かけして
楽しい老後過ごせるお手伝い
しなければなと思いました


でもなかなか行けなくて
申し訳ないな


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト