Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

気になる化粧品

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 17/ 23:23
  • COMMENT0






先週末から今週にかけて
晩御飯ほとんど使っていませんでした( ̄▽ ̄;)


長男と旦那が飲み会とかで
一人欠けて3人分となると‥



お惣菜か出前にしよ~って
感じについつい




一人だと納豆ご飯でも
かまわないんですけどね‥



そうもいかないのが
めんどくさいですな


















だいぶ前に届いていた
ドモホルンリンクルのお試し品





気に入っても現品が高くて買えないので
ビビって使っていませんでしたが




CMでもしている
素肌ドレスクリームが
なかなか良いらしく
気になって開封!







SPF50あるんですよぉ ほぉ



BBクリームのような
肌色なんですが


そんなにぽってりつくわけでもないのに
塗ると顔の疲れが隠れるというか‥

なんか不思議な感じ♪




アラフィフにはちょっと嬉しい感じかも




5000円ぐらいなので
頑張れば買える‥かな(^◇^;)

これ使い切ったら検討します!

















これAmazonで見つけて
かなり使い勝手良いらしく
ほしいなぁとおもっていたら


ライフで売っていたので
即買いしました\(^o^)/





ちょこっとフライ作る時
便利そう



少し味がついてるらしいですよ
使うのが楽しみです♪



















週末お天気良さそうですね♪

花粉に気をつけましょう‥


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment