Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

反省

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 21/ 00:25
  • COMMENT0




いつのお弁当かな( ̄▽ ̄;)
土曜かな‥?











晩ご飯の画像が
貯まっていたので一気に載せます















豚こま肉の甘辛炒め
人参スープ
野菜とチーズの春巻き
シラスと大根おろし















フライ麺
唐揚げ
豚汁

















マグロ丼
鶏胸肉の中華ダレ
大根味噌肉そぼろ


















牛丼
キャベツとカニカマのサラダ
色々串カツ
水餃子と野菜のスープ
















三連休、旦那も長男も仕事だってので
平常と変わらず
次男さんと引きこもり( ̄▽ ̄)





ただ、花粉症が急にやってきて
鼻水地獄でワチャワチャです



アレジオンが全く効かない






毎年これだけは効くのは
アネトンの鼻炎薬


でもこれは少し体がフワフワするので
どうしても!の時飲むのですが
アレジオン効かないのでアネトン
飲むしかないです‥(´Д` )

つ、辛いなぁ


















つらいといえば


この前、
自分の存在ってなんだろ?


的な事を考えてしまい
他人を羨ましいなぁと
妬んだりしてんですが


その後なんとも言えない















後味の悪さ( ;´Д`)






とっても美味しくないものを
食べたあとのような‥
なんとも言えない感じ








イカンイカンと自分の気持ちを
修正せねばと
しばし悶えてましたww






隣の芝生は青く見える
昔の人は上手く言うな~








焦るな 自分~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment