Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

雨‥

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 21/ 14:40
  • COMMENT0




朝から雨がよく降ってますね~


雨の日は花粉があまり飛ばないらしいですが
私は朝から鼻水地獄です








↑このお菓子、キャラメル味が好きな次男用に
買ったのですが

おかきにキャラメルかかってるのかな?


と、甘塩っぱい系を想像しましたが‥
普通に甘いお菓子でした( ̄▽ ̄;)
ちょい期待はずれ~
















こちらはセリアのランチクロス♪


お弁当包みがボロボロになってきたので
春に向けて買ってみましたヽ(´▽`)/







ポリエステル?なので洗っても
シワになりにくいかな?と期待しています















この雨の中、長男はスノボに行きました‥


病み上がりなのに
大丈夫なんかいな( ̄▽ ̄;)







先輩の新車を借りてるし‥
女子も同行か?








事故るんじゃねーぞ!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment