Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

閉店ガラガラ?す

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 27/ 03:06
  • COMMENT0




基本、長男のお弁当は(右)
ご飯をたくさん入れるので
おかずのスペースが小さくなる為











ご飯の上におかずを乗せることに
なります( ̄▽ ̄;)

この日は旦那ものってますねww


















久しぶりに、家焼肉♪






スーパーで何を作るか決まらず
ウロウロ‥ウロウロ‥

3週したあたりで、半額シールを
お兄さんがペタペタ張り出したので



焼肉の盛り合わせセットを
半額でゲット~(^_^)v


やったね♪
半額サイコー
















週末 のんびりだらだらと
平和に過ごしておりました




なぜか土曜日に体調を崩す
もこさん‥

なんででしょう‥
謎ですΣ(゚д゚lll)


今週も急に元気がなく食べずで
ドキドキしながら見守っていましたが
















回復されましたヽ(´▽`)/





かなりモコモコしてきて
これぐらいが一番可愛いと思うのですが


毛玉ができたり、香ってきたり( ̄▽ ̄;)


そろそろトリミングかなぁと
この前いつもお願いしている
トリミングのお店の前を通ったとき
チラッと見たら







お店がなかった!!!







ええー(゚o゚;;






看板とか全て外されてる(汗)



ビルの改装の為に外したのか?
リアルに閉店したのか?













個人でされてるお店で
リーズナブルで時間も短く
気に入っていたので‥

ちょっとショック~ 。゚(゚´Д`゚)゚。








新たなお店探すのも大変だし
状況の変化に敏感なもこちんが
ちょっと心配‥









もしかしたら別の所に
移られたのかもしれないので
携帯のほうにかけてみようと思います




前回、今度から携帯にかけてねって
言っておられたので‥
















ドキドキ‥





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment