Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

初 葉たまねぎ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 30/ 03:37
  • COMMENT0




昨夜の残り

すき焼き味の親子丼
ナスの豚肉巻き
ミンチカツ
ほうれん草のおひたし など















葉玉ねぎと豚肉の炒め物
イワシのフライ
サザエのつぼ焼き
キャベツと揚げの味噌汁






スーパーで立派な葉玉ねぎを見つけ
買ってみました♪









こちらが葉玉ねぎさん








炒めたら甘くなるらしいので
シンプルに炒めてみました



普通の玉ネギより辛くなくて
柔らかくとても美味しかったです♪

葉はほぼネギかな?













そろそろ紫外線もキツくなるので
美白ラインの化粧水を買わなとなぁと
思ってますが、安くて良いもの‥

色々ありすぎて...
なかなか決まりません( ̄▽ ̄;)








ウロウロしてたら
前から気になっていた










エルシアのBBクリームを見つけ
買ってみました

小泉今日子さんがCMされてるやつです









かなりカバー力あったし
お安いのでお粉と一緒に








密着感がもう1つ?な感じがしますが
普段スーパー行くぐらいなら問題無いって感じです♪



どちらかというと
粉が優秀かも‥















アイシャドウもエルシアで揃えてみようと
買ってみしたが




全体的に色の定着というか
密着感が少なめ?


うーんって感じです








一番下の濃い茶色を塗った後
何回か瞬きしたらパンダみたいになってしまいました(T_T)




なので上の2色は使い













あとはこちらで、調節してます





これは、なかなかいいと思います♪
気に入ってます(^_^)v






ピンク系もアラフィフには良いと
テレビでやってたので初めて買いましたが

確かに少し華やかというか
血色がよく見える感じがして
ピンクありだわって感じです






この歳になると、なんでも良いったわけに
いかないので、えらぶの難しいですな




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment