Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

3月最終日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 31/ 16:47
  • COMMENT0




3月最後のお弁当‥















チキンカツ
肉豆腐汁
餃子
シメサバ
カボチャと鶏そぼろ煮

これに、ストウブの鍋で白米を
炊いたんですが‥




あれ、又おかずが多すぎた?!



基本 夕食に白米食べないので
ついおかずが多めになるのですが

せっかくストウブ鍋でご飯炊いたので
長男にご飯も食べてもらいました









style='max-width:100%' />





と渋々食べる感じかもし出してたくせに

















早々に完食し、おかわりしてるし~
食うんかい!
















とストウブで炊いたご飯が
気に入った模様です


が、私はなんか固いような
なんか納得いかない炊き具合‥
水もう少し増やそうかな?


















もこちんの、トリミングサロンと
やっと電話が繋がり
お店のこと聞いて見ました


家賃が急に値上がりして
場所を変わることにしてそうですε-(´∀`; )ほっ






少し遠くなるかな‥





しばらくは自宅でされるようなので
土曜日送迎をお願してトリミングです















かなりモジャモジャ‥

春なのでスッキリしましょうヽ(´▽`)/



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment