Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

微妙な春です

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 03/ 17:28
  • COMMENT0




日曜日のお弁当♪















日曜日の献立は

いつもと違ったのもが食べたくて
カルパッチョにチャレンジ!


って言ってもカルパッチョって
非常に簡単ですよね( ̄▽ ̄;)















アクセントに清見オレンジを入れました

清見オレンジって
とっても甘い(@_@)

びっくりしました‥



















4月です!

もこちん、トリミングで
スッキリしました










四月一日から旦那は
勤務先の移動がありました


移動初日の前夜から
腹痛で何度起きてトイレにかけこむ‥
( ̄▽ ̄;)おいおーい






初日 早々に帰宅したなーと思ったら
最近は大丈夫だった
尿管結石の発作が再発したらしく
お薬を処方してもらい帰宅しました‥ (^^;;




精神的に来てますね~

意外とメンタル弱いの
忘れてましたwww







自律神経の乱れから
尿管結石の発作が誘発することも
あるようなので


命の母を飲んでもらってます( ´ ▽ ` )














中間管理職のプレッシャーが
のしかかるお年頃‥

が、ガムバレー!!















今日はゴルフなので
少しは気分転換できたかな?













家でもテンション低いから
なんか暗いのよねー





あまり気にせず、
そっとしておきまーす
















次男さんも相変わらず
将来について迷走中‥


なんかイライラしてるから
こっちもイライライラするっちゅーねん















月曜日、ヘルパーさんが来てくれて
家族以外の声を聞くと
家の空気がちょっと変わって

ホッとする



優しいヘルパーさんで
助かってます‥






お散歩に行ってる1時間だけど
本当にホッとするなぁ
有難やー







長男は相変わらず
飲み会やライブと
呑気なもんですわ









ぐちぐち言うても仕方ないのでー
最後はもこちんで癒されたいと思います












トリミングの帰り
何ヶ月ぶりかのお外でお散歩♪













でもなんか、テンション低め













近所のお散歩は
やはりお好きではないらしい‥














もう少し暖かくなったら
大きい公園へ行こう!












にしても‥

目を開けなさいーーー
顔が渋すぎる~( ´ ▽ ` )


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment