Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

新たな基礎化粧品

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 06/ 15:12
  • COMMENT0




この日は旦那だけお弁当


ちょっとおかずが
多すぎたかな( ̄▽ ̄;)














似たようなお弁当ですが‥
今日の玉子は味付き玉子にしてあります♪







早起きしてのお弁当作りは
ついサボりたくなりますが



旦那がんばれー!

の意味を込めて作っております





私はお昼寝好きなだけ
できますからね~( ´ ▽ ` )

ファイト!













この日はタラの切り身を使って
アクアパッツァ風?

ククパのレシピです(^_^)v












少し前にデルメッドのお試し品が届きました





よく広告で見かけてましたが
この前俵万智さんが愛用していて
結局これに戻るという内容を見て買ってみました





使ってみて
目尻のシワのふっくら感と
しっとり感の持続を感じて

通常サイズお買い上げ~ヽ(´▽`)/




ちと高いけど、たまには良い基礎化粧品を
使ってみようと思いました









あと






これも通常サイズを申し込みました!






これ使うと、ファンデの密着感がすごく良くて
崩れにくいのです


乾燥するから使っていなかった
デパコスメのファンでを
この下地を使うと問題なく使うことができました


下地でこうも変わるのか‥










この春夏は、少しお肌を甘やかして
みようと思います












あっそ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment