Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ガン検診

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 09/ 03:54
  • COMMENT0




鶏胸肉のタルタルソース
チーズ入りピーマンの肉巻き
味付き魚を焼いたもの
















麻婆茄子
イカ焼き
コロッケ
小松菜とふだ肉の水餃子
味噌汁












鉄火丼
豚じゃが
チーズ入りだし巻き玉子
味噌汁











ずっと行かなければと思っていた
子宮ガン検診に‥やっと



行ってきました!!




ちょっと気になることもあったし
土曜なら空いてるな?
とお気に入りのレディースクリニックへGO!




いつものように丁寧な診察♪
先生はお年を召しておられますが
説明に説得力があるので
安心して診ていただけます





前回見つかった筋腫は
まだ問題ないとのこと



今回は新たに
卵巣嚢腫で水が溜まっていると‥


ええっ



でも、これくらいは
問題ないので経過観察でした ( ̄▽ ̄;)ほっ






結果は1週間後‥

マンモも行かないとな‥
今年こそは必ず!!!











新年度になってソワソワしてたので
サボってた夜ランも再開!



来週から大学も始まるし‥
体力付けとかないと!













夜の桜はなんか神々しいですね


満開になったので
あっという間に散ってしまいますね‥


今年は青空で咲く桜
見れなかったなぁ














友達が送ってくれた
大阪城の桜

綺麗です















もこちんは波はありますが
今日もきちんと二食食べました♪













日曜日は長男お休みだそうです‥
(いつものように夜飲みに行きました)



静かで平和な日曜日を過ごしたいのに
腹減ったおじさんが家にいると
なんか落ち着きません‥




悲しいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment