Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

スタート

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 12/ 15:44
  • COMMENT0




相変わらずの
適当詰めのお弁当でーす( ̄▽ ̄;)












今月は献立適当に考え過ぎて
エンゲル係数かなり高い(><)


もうすでに、ピンチ~
赤字になるかも







どうしても献立決まらず
長男になんか言って!ってお願いしたら






とり天


って言ったので
ククパで検索し














作りました!




鶏胸肉はあまり好きじゃないけど
このとり天、柔らかくフワサクで
旨し~♪

固い肉が食べれない次男さんも
ガツガツ食べてました( ´ ▽ ` )


安い鶏肉で、これだけのボリュームで
美味しいときたら、また作るわ! うん

















この日は少し寒かったから
おでん♪ とちらし寿司(すし太郎)



なんか変な組み合わせだなと思いつつ
これしか思いつかなかった(ノД`)
















基本カップ麺は食べませんが


低カロリーなのが気になって
買ってみました
カップヌードルライトと
どうちがうなかな?



これ、かなりトロミがあり
激熱&トロミのタッグで


口の中 すんごい火傷しました
こんなに口の皮が大量にベロンと剥けたの
初めてかも‥(つД`)ノ


口の中ヒリヒリ ビリビリ
味覚がなくなり
食べ物飲み物がしばらく
口に入れることができなくなり


3日ほどしてやっと
味覚が戻って参りました‥











トロミっておそるべし‥














しばらくカップ麺は
食べるの怖いわ‥
歳とって皮が弱くなってのかしら














そうかもしれない‥ヽ(;▽;)ノがーん













火曜から大学スタート


初々しい一回生は
すぐにわかりますね(笑



服装もそうですが

言葉遣いも幼いというか
高校生っぽいというか

わたしもタメ口で教室を聞かれました




言葉の使い方なおせよぉ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment