寝不足
2017年04月14日11:02



朝早く起きて作りたくないので
寝る前に作って朝詰めるパターンを
実行中ですが


寝る時間が3時とか4時になっちまう( ̄▽ ̄;)





これってどっちが、楽なのか?
と悩みつつ‥


やっぱり朝詰めるだけのほうが
気持ちは楽かもです

















中華風カツ卵とじ
大根の豚バラ肉巻き
冷奴
みそ汁 など






今まで、長男が食べ終わったあと
旦那が帰るパターンでしたが

旦那の異動後は同じ時間に帰ることが
増えましたあせるー(汗














今週の次男送迎は、
全部私が担当しました
(4回生なので週3日しか行きませんが‥)





この2ヶ月半ほど、ダラダラ過ごし
昼間に外に出ることもなかった人が

バタバタと寝不足状態で1日過ごした結果
肌がカサカサ(笑)ほうれん線はんぱねー



高い化粧品も寝不足には
勝てないらしい(T ^ T)



睡眠って大事ですね










金土日は、のんびり過ごそう
でも通院あるし、がん検診の結果
聞きに行かないといけない‥ヽ(;▽;)ノ












まだ少しはださむいですが
少し薄着になってきて
バストラインが少しきになる‥お年頃




ユニクロのブラトップ愛用中ですが
エアリズムなどの柔らかい素材のものは
ホールド感が少なめなので
トップの位置が低いなぁ(´;ω;`) ババア感倍増




でもブラの締め付け感が
苦手なので‥










気になっていたスロギーを
買ってみました


すごく柔らかくて、これで乳を
支えれるの?
垂れてない若者用かなやっぱ?



と半信半疑でつけてみましたが



あら、楽チンヽ(´▽`)/




トップの位置もまあまあ保ってるかな?





でと使い込むとヨレヨレになるらしく
ワンシーズンの消耗品かな

大きいバストは支えきれないらしいです



でも楽!ブラトップよひつけてる感なくて
ナイトブラとして愛用されてる方も多いみたいです
うんわかるー






肌寒い今はお腹がスースーして寒いな
真夏は少し暑いらしいです


使い分けですね




でも黒も買おうかなぁ♪

















青空の下で桜見れたー
くしゃみ止まらんけど‥















私の編みバッグは今これでーす♪

ラインが効いてて
結構合わせやすいですよ



お値下げ品もあるので
おヒマな時にミンネのぞいてみてください(^○^)













宣伝かよ?



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

カテゴリ : 日記

コメント : 0 /

コメントを見る
コメントを書く