週末はのんびり
2017年04月17日02:02



少し見栄えを意識する
お弁当作りがマイブームになりつつ‥ある?

いつまで続くか
わかりませんが( ̄▽ ̄;)















でもまぁ、赤 緑 黄 黒 を意識すると
それなりのお弁当に見えると思われます


彩りが良いお弁当だと
作る方もなんかテンション上がるので
良いことだと思うんですが

下手に食材にお金はかけたくないので
無理しない程度に‥はい

















塩胡椒 オリーブ油で下味し
冷凍していた豚薄切り肉を

春キャベツ ホタルイカ レモンと共に
何層かに重ねてストウブ鍋で蒸しました














盛り付けが雑なのはスルー‥





レモンの酸味とホタルイカの旨味が出て
非常に美味し一品になりましたヽ(´▽`)/

パスタとも合いそう♪







晩御飯もそこそこ頑張って作ってますが
日曜日はやる気ゼロになり‥




ガストの宅配でした( ´ ▽ ` )えへ



いつもガストさん
ありがたや~♪








もこちんガストのハンバーグの
おこぼれを貰って‥(少しだけど)


その勢いで、ご飯もパクパク♪








グースーピーー
爆睡ちゃんです(^○^)ふふ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

カテゴリ : 日記

コメント : 0 /

コメントを見る
コメントを書く