なかったら聞いてください
2017年04月19日04:08



これはフーパーフードの
キヌアのサラダ?


と言っていいのかな( ̄▽ ̄;)






コストコでも売ってますよね~

キヌアに色々野菜乗せた
サラダ的なものが




インスタのダイエッターさんも
キヌアをご飯代わりに食べたりしてて
でも美味しくなさそうだし
ご飯の代わりになるの?



って思ってて買ったものの
あまり減らない我が家のキヌアさん




白米に混ぜて時々炊いてました



が、
ふと思い立って、茹でて
サラダ風?丼風?にしてみまして





小さな粒なので、ササっと食べらる気がしましたが
しっかり噛まないと飲み込めない!




モグモグ‥噛んで食べてるうちに
半分でもうお腹いっぱいになりました


おぉ‥これは‥



ミネラル豊富で栄養価高いし
お腹すぐいっぱいになるし



これからしばらく、この食べ方を
続けて体重の変化を見てみますヽ(´▽`)/



















暖かくなってきて
久しぶりにもこちん、ハッスル!















気合いはいってるよー














走るとお耳がダンボ( ´ ▽ ` )














でもすぐ疲れてしまう‥
そんなお年頃( ;∀;)しゃーないね










連休の長男さんは
連チャンで遊んで飲んで‥
呑気だなぁ








自転車を使いたいというので
私の自転車を貸すことにしたのですが









長男 ■ 自転車の鍵どこ?

私 ■ いつものとこ‥
(玄関のケースの中)









長男 ■ 自転車はどこに置いてるの?

私 ■ いつものとこ‥
(自転車置き場のいつもの定位置に止めてる)








どちらもいつも同じところにあるのに‥











なぜ聞く!!!




探してなかったら聞けよー!



旦那もこのタイプ
一回探せっつーの




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

カテゴリ : 日記

コメント : 0 /

コメントを見る
コメントを書く