Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

えいえいおー!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 22/ 03:43
  • COMMENT0





似たようなお弁当‥です( ̄▽ ̄;)













簡単な作り置きを
アレンジして使うのは
簡単なようで、むずかすぃ~です















やる気低下モードの日の献立




味噌 生姜 砂糖 等で味付けして
冷凍していたもも肉をオーブンで焼きました

春巻きは前日の野菜炒めにエビ入れたのと
豆腐 カニカマ チーズ 紫蘇を入れた二種作りました


長男はこれにご飯をプラスです
















鶏胸肉が安かったので
又 とり天を作ってしもた( ´ ▽ ` )


旦那的にとり天より
人参とコーンのスープが
お気に召した模様


スープで煮た人参にコーン缶を少し足して
スープごとハンドミキサーで滑らかにし
豆乳入れて塩コショウで味を整えただけです

コーン入れたのが正解でした(^-^)v













ここ1週間は、旦那と口聞かないモードになったり
次男の事で、ちといとあったり
親の事でも、ちょいとありました













連続のプチダメージで
只今、心の切り替え中















体もなんかダラダラしてるし
ピシッと引き締めるぞー!















じゃがりこのレモン味出てるよ♪

美味しそうだけど、
糖質高いから、我慢するぜぇ








こんな時はアイラブもこちん

くんすか臭いかいだり(最近逃げられる)
しつこくモフモフしたり(めちゃ怒られる)



心のオアシス もこちん♪












ここ数日、寒かったので
体調不安定になる日が多め



昨日の夜は久しぶりに
リバースされて、私1人ティッシュもって
大わらわ~でした(;´Д`A














食事を食べなくっても
食器を別の位置へ移動させると


焦るのか?
食べることが多いので
食事のたびに、おちこち移動させて


なくなるよぉ~
食べないと知らないよぉ~



という、演技をするのが
非常にめんどくさいです(笑












昨日はテレビの前で
ほれほれ















食べなはれ















それでも、なかなか食べない















最終的に食べました♪
(ジャンプを使ってるのが貧乏くさすぎww)





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment