Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

月曜は診察へ行く!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 24/ 03:28
  • COMMENT0




日曜日のお弁当は
のっけ丼でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おっ



味付けに余っているバルサミコ酢を
つかってみたけど‥

やっぱり普通に、甘辛味にすれば
よかったです( ̄▽ ̄;)













オムそば
ホタルイカ 人参 きゅうりのマリネ
豚肉ときゅうり キノコソース




レシピ本を見てキノコソースを作って見ましたが
見た目がすごくグロテスクだったみたいで
長男に 何これ!!


って言われました(T ^ T) もう作らん!















豆腐入りハンバーグ
キノコと大根おろしのポン酢煮

コロッケ
もやしと豚肉の和え物
味噌汁




ハンバーグはとあるカフェのメニューを
テレビで見て真似て作ってみましたが‥



うーむ なんか違うな( ´ ▽ ` )
パサパサしてた‥
豆腐もっと入れた方がよかったかな?













今週末からゴールデンウィークが
始まるなんてテレビで言うてますけど





何?もうそんな時期なの?!( ゚д゚)


なんつー時間の早さよ‥
もっとゆっくり生きたいなぁ(T_T)





旦那もなかなかの大型連休です‥
あまり嬉しくないな




なんの予定もありませんので
普通に過ごしますけど

次男と2人なら適当に過ごせるにな
ブツブツ‥






長男は三連休みたいですが
ほとんど家にはいないはずです








心を無にして過ごすしか
ないですね










ゴールデンウィークのことよりか
先々週 予約をすっぽかしてしまった
病院へ月曜日に忘れずに行く!!!
こっちの方が大事だわ





予約忘れるなんて
なんつーミス‥


月に一回必ず行かねばならぬ
大切な診察なのに‥











私、しっかりせーよぉー!!
(画像は全く関係ありません)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment